※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬陽性前につわりのような症状があった方いますか?症状が出てから検査薬が陽性になるまでの経験を教えてください。

妊娠検査薬で陽性になる前につわりみたいなのがあったかたいらっしゃいますか?😳

胃がムカムカしてたとか歯磨きがだめになったりて妊娠してる!って確信しましたか?
差し支えなければどんな感じの症状で症状出てからどのくらいで妊娠検査薬陽性になったか教えてください🥺

コメント

deleted user

下の子の時にご飯のにおいがダメでした💦してるのかな~?と思ってましたが上の子がお腹に赤ちゃんいる!って言って確信しました‼︎検査したら陽性でした予定日当日です‼︎症状は3日前くらいからです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実は産後で生理が安定せず生理予定日が分からなくていつ検査しようか迷ってます😩
    それからずっとムカムカしてましたか?🥺

    • 3月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大体最終仲良しの3週間後って言われてますが2週間くらいで陽性出ると思いますよ‼︎私はずっとムカムカしてました‼︎

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2週間後の日にしてみます!!!
    私もずっとムカムカしてて検査しても陰性だったんですけど、またしてみます!ー

    • 3月7日
ママリ

今回は生理予定日の3日前くらいから吐き気、下痢ありでした!
生理予定日5日目にくっきり陽性出ました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下痢!私もありました!!!
    生理予定日わからなくてさっきとりあえず検査したんですけど陰性でした😂

    • 3月7日
𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

排卵から10日後頃に1日だけ、お昼ごはん食べたあとに吐き気がしました🥹
その3日前くらいから長男が、ママのお腹に赤ちゃんいるよ〜!って言ってたので、吐き気したときに妊娠だ!と思いました🥺
次の日ドゥーテストでうっすら陽性でした☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息子さんが教えてくれるのめちゃくちゃ憧れます🥺♡
    無事に出産出来ますように🍀

    • 3月7日
ママリ🔰

生理予定日一週間くらい前から空腹時にオエッとえづくような吐き気がありました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その時にフライング検査しましたか?😳

    • 3月7日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    その時は妊娠かも?と思わなかったのでしませんでした!
    生理予定日頃にはさすがに妊娠してるかも?と気づきましたが検査は予定日過ぎてからしました😂

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今すぐ自分の予定日が知りたくなりました🥺笑

    • 3月7日
ママリ

つわりがあったのでわかりました!検査薬して、やっぱりな!って感じでした😁
異常な胸の張り、乳首痛、頭痛、吐き気、嘔吐、動悸、食欲不振で、生理予定2日?3日?前にくっきり陽性です✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    吐き気はご飯食べた後とかにもありましたか?😵‍💫

    • 3月7日
  • ママリ

    ママリ

    ずーっとですね!食べても吐いてもずっと吐き気でした😂

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体的にも精神的にもキツかったですね😱

    • 3月7日
はじめてのママリ🔰

私はちょうど生理予定日7日後目覚めたら激しい胃もたれがあり、翌日妊娠検査薬で陽性でした💡

説明書通りの時期に検査薬使ったので、尿かけた瞬間にくっきり陽性反応でました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陽性になる瞬間ドキドキしますよね♡
    私もあと一週間くらい待ってみます🥹

    • 3月7日
はじめてのママリ🔰

こんばんは!その後どうなりましたか?🥲
私もムカムカしたりすぐお腹減ったり悪阻みたいな症状が出て検査薬したんですが陰性で🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その後は私も陰性でした🫠
    撃沈です😂

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったですね🥲
    教えてくださりありがとうございます😭🙏

    • 3月18日