※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

10ヶ月の子供に小児歯科でフッ素を塗ってもらうのは早いですか?泣いたり暴れたりしますか?

10ヶ月の子に小児歯科でフッ素を塗ってもらおうと思っているのですがこのくらいで連れて行ったことありますか?
小さすぎて引かれますかね?
ちなみに行ったことある人はお子様泣いたり暴れたりしましたか?

コメント

連れて行ってました🦷✨

何されるか分からず嫌がることもありましたが、味付きのフッ素ですぐご機嫌になります😊👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

味付きのフッ素塗ってもらえるんですね😊連れて行こうかと思います☺️

• 3月7日

退会ユーザー

気をつけていってらっしゃい🦷✨

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

9ヶ月の時にコケて口をきってしまい、念のため歯医者さんで見てもらいました!
歯のケアはいつから見てもらえるか聞いたら「歯が4本位生えたらおいでー」と言われましたよ!😀

歯医者さんは独特の雰囲気があるので、新しめな子供も歓迎な歯医者さんに行きました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!もう8本生えてるから行ってみようと思います😂
    一応小児歯科も入ってるとこに行こうかと思いますありがとうございます☺️

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おお!カミカミ上手ですね😍
    いってらっしゃいです!🙌

• 3月7日