※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こていちご
子育て・グッズ

娘の後追いや人見知りが心配で、保育園を考えています。同じような経験をされた方、おさまる時期について教えてください。

後追いする子どのくらいでおさまりましたか?
7ヶ月になったばかりの娘なんですが
人見知りもなんですが、私が見えなくなると泣き始めて
抱っこするまで泣き止みません😭
上の子は、あまり人見知りせず母に預けて買い物や美容室も行けたんですが
娘は母にも無理で💦30分が限界です・・・
人見知りや後追いするお子さん
どのくらいでおさまりましたか?
1歳になる前に保育園に空きがあれば預けようと考えてるんですが😔

コメント

えるさちゃん🍊

同じくらいで後追いが始まりいまだにしてます🤣
人見知りはないですがたまにしか会わない親戚とかだとお前誰?ってなってたまに泣きます🤣

  • こていちご

    こていちご

    もートイレ行くにも一苦労です😥娘さんですか!?
    いまだに後追いしてるんですねー💦早く治まって欲しい!

    • 3月7日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    次女です🤣
    前よりは落ち着きましたが🤣

    • 3月7日