※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
雑談・つぶやき

ちょっと前に義母がご飯を作りに来てくれた。昼に来て晩御飯を作ってく…

ちょっと前に義母がご飯を作りに来てくれた。昼に来て晩御飯を作ってくれたけど、肉焼いてた。夜には肉脂まみれでカチカチ😱付け合わせは肉より大量のブロッコリーのみ😱💦
ブロッコリー栄養あるけどね😱

コメント

ぬん

パンチありますね…笑
有り難いのに素直にありがたく思えないというか😂😂😂

• ひよこ

ひよこ

旦那には義母の料理について聞かされてたけど衝撃でした😱次の日はメイン茄子のソテーに大量の白菜炒めの付け合わせ(味なし)でした…そして二人なのに冷凍唐揚げ30個チンされてました…😱

• 1月16日
  • ぬん

ぬん

もうそれが普通の感覚になってしまってるんですかね😂味なしの白菜炒め…温野菜のつもりなんですかね?笑
    バランス悪いし量多いしもう困りますね😅

• 1月16日
  • ひよこ

ひよこ

旦那は義母の用意してた晩御飯嫌な顔して食べませんでした😂
    おふくろの味は嫌いだそうです😂

• 1月16日
  • ぬん

ぬん

おもわず笑ってしまいました😂😂
    もう作ってもらったのを改めてアレンジし直すしかないですね笑

• 1月16日
  • ひよこ

ひよこ

自宅安静でご飯出来ない嫁のかわりに、息子の為にご飯をと来てくれたのに😂
    息子めっちゃ嫌がってました😂
    昼に作ってくれた親子丼は汁だく過ぎてお茶漬けのようで、それは義母もいたから黙ってたべてましたが帰ったとたんに発狂してました😂
    2日で旦那がもう来るなとお断りをいれました😅

• 1月16日
  • ぬん

ぬん

義母さんもなんだか可哀想になっちゃいますね😅

• 1月16日