※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が病院行く前に症状が良くなることがある。湿疹が出たが、洗って保湿したら治まった。病院行くと症状が改善することも。幼い子は状態が早く変わることがある。

あるあるでしょうか?😂
もうすぐ4ヶ月の娘は病院に行くとなると直前に良くなります😇

今朝、寝起きに顔やお腹に湿疹が出ていて、様子見ていても手で擦ったり結構痒そうだったので
皮膚科行こーとメイクして着替えて、いざ出ようと娘を見るとまだプツプツはあるけど赤み治まっている…
あれ、これ洗って保湿しとけば治るやつ?と。

以前も発熱して、服を脱がしても何しても下がらなかったから病院行ったら着いた途端に平熱に戻っており😀

幼い子は良くなるのも悪くなるのも早いと聞いていましたがこんな1時間とかで変わるもんなんですね😳

コメント

はじめてのママリ🔰

あるあるです🤣
娘は肌が弱くてよく皮膚科行くんですが、先生に見せる時はなぜかうっすらで😂
昨日の夜はもっと荒れてたんです!!ってなります😂

  • ママリ

    ママリ

    うわぁ!!まさしく!それです!🤣
    朝起きた時まではこんなに赤くてぶつぶつだったのにー!!!
    今はぶつぶつすらなくなりました笑笑

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    帰ったあとしばらくしてまた出てくるんですよねえ🤣

    • 3月7日
assss

あるあるなのでひどいときの写真撮って行ってます!