※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
産婦人科・小児科

早産で産まれた方に質問です。34wに産まれた赤ちゃんがいます。まだ生後…



早産で産まれた方に質問です。

34wに産まれた赤ちゃんがいます。

まだ生後1ヶ月経ったばかりです。

退院してから便秘でよく唸ることが
あったのですが昨日米粒の血便が出ました。
綿棒浣腸もしています。
3日前から起きることも増え泣いてることが
増えましたが機嫌が悪いほどでもなく
寝る時間は14時間以上、ミルクの飲みも
いつもより増えてるので様子見てます。

そして昨日お風呂上がりにおへそを
見てみるとボコっと出てきてました。

今日1ヶ月検診予定なので見てもらう
予定ですが、臍ヘルニアでしょうか?
それに伴い腸閉塞など心配です。

授乳後のうなりなどもありもしかしてと
思ってしまいました。

授乳後、もしくは寝ている時にうなるのは
一日1.2回の赤ちゃんだとあるのでしょうか?

上の子の時は何事もなくだったので
こんなに早く整わないまま産んでしまって
申し訳ないと思っています。

どなたか同じ症状だった方いらっしゃいますか?

コメント