※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が夜な夜な出かけていきます。浮気とか不倫とかしてるんでしょうか😰…

旦那が夜な夜な出かけていきます。
浮気とか不倫とかしてるんでしょうか😰

現在夫婦共に育休中です。
旦那が毎晩10時〜1時くらいまで車で出かけて行きます。

もともとドライブが好きな人なので、
息抜きにドライブがてらスーパーに買出しとかをしてもらっていたのですが、最近は買出しを頼んでいなくても出て行きます。

洗車してる、とか車で走りに行ってる、とか日帰り銭湯行ってるとか理由は色々言われ、本当にやましい事はないから探偵つけてもらって構わないよ、とか言われます。

最初は今日も息抜きか〜くらいに思ってたのですが、次第に、なんか毎晩長時間出かけてないか…?と気になりだしました。

携帯とか見ない方がいいですかね😂?
うちの旦那、怪しいでしょうか…

コメント

my002

毎晩3時間は怪しすぎます😅
私ならすぐ見ちゃいます😂

• ママリ

ママリ

3時間って長いですよね!
    しかもほぼ毎晩!
    LINEは見ましたがトークは異変なしでした…消してるのかなとか怪しんじゃいます😅

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

気になりますね🥲
特に双子ちゃんがまだ小さいのに長時間息抜きドライブ許せてるあたり、優しいなぁと尊敬します!

携帯見るときは覚悟を決めてみた方がいいと思います!!私なら何かあれば問い詰める前に探偵つけて言い逃れできないようにして主導権握ります✋

何もないことを祈ります!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

探偵つけてもいいよは、まさか本当につけないだろって思ってるからだと思います、、、。

これまで怪しいことがあったり、嘘ついたりする人ならその傾向が強いかもです💦

• 3月7日
  • ママリ

ママリ

息抜きドライブ多くない?って以前に言ったら、俺の唯一の自由を取るの?!って文句言われたので、それ以来言えずで…🥲

LINEだけ見ましたが、消してるのかわからないですが何もなく…もうちょっと探ってみます…
    新婚の頃に友達と相席屋に行った前科ありです😅😅

• 3月7日
♡

探偵つけてもらって構わないって事は
何も無いか、よっぽどバレない自信があるか
の2択ですね 🤔
自分の携帯どっかに隠して、
ごめん!携帯借りていい?💦って借りて
トイレの鍵閉めて携帯チェックします🔍
連絡先とかトーク消してても
最近行った場所とか記録されるので!
マップの検索履歴とか 笑

• ママリ

ママリ

携帯見られるのすごーく嫌がられるので、コソコソ見るのが大変で😅笑
    とりあえずLINEだけ見ましたが、トークは怪しいのなかったです…消してるかもなので他のも見てみます…!

• 3月7日
  • ♡

友達リスト、非表示リストも確認した方が
    良いかもです!名前変えてるかもだから
    一人一人アイコンもチェックします😮‍💨

• 3月7日
゚・*.୨୧ ᴀʏᴀ‪ ୨୧.*・゚

え、無理すぎます90%怪しいです!!
第一自分だけ毎晩息抜きですって⁈😒えまママさん1人で息抜きさせてもらえる時間毎日のようにあるんでしょうか?😒仮になんもしてなかったとしてもあまりに自分勝手と言うか自由すぎません??不平等ですっ🥺

• ママリ

ママリ

毎晩って多いですよね🥹
    私が1人で自由になれるのは月1で通院する時だけです!
    自由すぎる人で…上の子だけの時代も、俺は仕事で大変だからって、日曜は毎週一人で自由に過ごしてるような人でした😰

• 3月7日
ママリ

そんなに自信満々に言うのであれば、私だったら「じゃあ気になるからGPSつけるね!」って、携帯のGPSアプリ堂々といれます😂
うちはiPhoneですが、お互い位置情報共有してます!

• ママリ

ママリ

位置情報の共有は、前から頑なに拒否されるんです😂😂
    何もないけど動きを把握されたくないとか言われて…
    こっそりGPSアプリ入れるしかないですかね…

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時点でアウトじゃん🥺
    探偵つけてもいいって人が
    すぐできる位置情報は拒否するんだから
    本当に探偵つけていいって言ってる人のやってる事じゃないです笑笑120%黒です

• 3月7日
ママり

私は怪しいとは思わなくて、ふたりとも育休中ならずっと家でだれかと一緒にいて独りの時間が欲しくなってリフレッシュ?!リセット?!したくて出掛けてるのかなと思いました。
ただ、双子ちゃん含めて三人の子育てしてる奥さんにも同じように自由時間くれないなら自分だけズルいな~と感じます。

• ママリ

ママリ

本当にリフレッシュの可能性もあるので、いまいち禁止はできなくて…🥲
    私は月1の通院時だけです😅あとは日中疲れて15分とか横になろうとすると、文句言われます🤣

• 3月7日
はるママ

もし仮に、浮気とかしていたとしたらその事実を受け止めれますか?🥺私なら、ショックを受けたりして精神的におかしくなりたくないので、探りません。。。

• ママリ

ママリ

実際浮気してたらショックです😰😰
    でもこのままもモヤモヤするので、ちゃんと探るのか悩み中です…💦

• 3月7日
       チョッピー

双子ちゃんいるのに外出なんて絶対許さないですよ😱4ヶ月ですよ😭一人預かるのが普通でしょ!
そんなに暇なら夜、一回ミルクに変えて旦那さんにお願いしたらどうでしょう〜眠くて翌日から遊びに行けなくなると思います。

• ママリ

ママリ

旦那が出かけてる間も双子は起きるので、結局私も起きてなきゃいけないので、いないことにモヤモヤが募るばかりで🥲
    でも唯一の自由時間奪われたくない!みたいに言われるので、昼は家事育児まあまあやってもらってるし(皿洗いとオムツミルクくらいですが)、現状維持してます、、

• 3月7日
マーガレット

気になっちゃいますね😢
ただ、純粋にドライブ好きで一人で運転するのがリフレッシュになる、という人もいるのでもしそうだったら疑ってすまん、、、となりそうですが…。

わたしだったらまず、こっそりドラレコ見ますかね…🤔

• ママリ

ママリ

本当にドライブしてるだけな可能性もあるので、あんまり疑いすぎもできないところなんですよね、、

ドラレコ、なかなかつけたがらなくてついてないんです😂
    もしかしてつけないのってそういう事ですかね😂😂笑

• 3月7日
  • マーガレット

マーガレット

ドラレコはいまはもう割と普及してきてますし、お子さんも増えたこのタイミングで「安全のためにもつけよう」と提案されてはいかがですか?💡保険料の割引もあるし、ドラレコ付いてますよーっていうシール?を車にも付ければ煽り運転などへの抑止力にもなります。ドラレコ付けるのを拒む理由は特にないと思うので、ドラレコ付けるのをすんごく嫌がったらいよいよ怪しいかなとは思います。ドラレコ付けてくれたら、たまに確認もできるし安全面も強化されるし、一石二鳥ではないでしょうか。

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

GPSつけましょ、、!

• ママリ

ママリ

GPS、検討してみます…!
    旦那、アプリとか機械とか私より詳しいので、ちょっとうまくいく方法を探します😭

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

怪しすぎますし
自分だけ気分転換??🙄
小型のGPS車にこっそりつけましょ!!

はじめてのママリ🔰

うちはもっと短時間(30分くらい)で隠れて多分タバコでした😅😅
同じく、夜中買い物してくるー!の時間長くて、頻度も多すぎて、アレ?ってなりました。笑

mamama

夜中じゃないとダメなのでしょうか?昼間行くように言ってみてはどうでしょう?

前科あり、携帯見られるの嫌がる、GPS嫌がる…は怪しすぎますね。

誰かに頼んであとつけたりはできませんか?車にボイスレコーダー仕込んでおくとか?

その時間帯に3時間って怪しく思ってしまいます。私の話しと内容とか違うんですが、旦那が仕事帰りによくギャンブルに行きます。最初はいつもの事と思ってましたが、度が過ぎてると思うようになり本当にギャンブル?と聞くと、本当だし!嘘だと思うなら防犯カメラでも見してもらえよ!って言ってきました。一般人がそんな事出来ないから、そんな風に言ってくるんだと思いますが…真実は、デリヘルやメンエスに行ってました。いつものギャンブルから帰る時間に合わせて行っていたみたいなので女の勘が働いたからにはやっぱりってなりました。私はもうガチギレして、お互いiPhoneなので探すという位置情報共有アプリ、GPSアプリいれました。携帯も疾しい事ないか見ますし、ん?と思う時は、ガサいれじゃ!って言って携帯みます💦

はじめてのママリ🔰

まず自分だけ息抜きが謎です笑
探偵つけても構わないよって怪しまれてもないのに自分から言ってるなら防御貼ってる可能性もありますよね🥲やましいことがある人って聞いてないのに自分からつらつら言ってくるもんです。そこまで言えば探偵なんてつけられないと思ってるかですね。
私なら確認のため何も言わずにGPS仕込みます。