※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

前回の流産の陽性なのか、新しい妊娠なのか不安。検査薬の薄さは気になる。

12月15日に妊娠検査薬で陽性年をまたいで1月4日に検診に行ったところ5週と言われどう考えても計算が合わないなと思っていたところ1月10日に稽留流産と言われました。
自然排出を待ち、1月27日〜2月8日まで出血して2月13日に病院に行ったところもうほぼ出てるね!あと1週間後には排卵起きて、生理もギリ2月中か3月の上旬には来ると思うから妊娠もすぐしても大丈夫だから!と言われました。
しかし生理こないし最近ヨダレも多くて食べ物食べてないと気持ち悪いなと思っていてもしやと思い今日(3月7日)に検査薬した所薄いですが陽性が出ました!
長々とすみません🙇🏻‍♀️これは前回の流産の陽性なのでしょうかそれとも新しく赤ちゃんが来てくれたのでしょうか?
検査薬の薄さ的には無事出産した長男の時と同じくらいの薄さなのですが😰教えてください嬉しさ半分不安半分で🥶

コメント

˗ˋˏ   ☺︎   ˎˊ˗

2/20頃タイミング取られてますか?
取られてるのであれば
線が出ていますし
妊娠の可能性はあると思います☺

• り

18.21.25らへんにいたしてます!可能性ありますかね👶🏻

• 3月7日
  • ˗ˋˏ   ☺︎   ˎˊ˗

˗ˋˏ ☺︎ ˎˊ˗

可能性あると思いますよ☺💗

• 3月7日
  • り

ありがとうございます!

• 3月7日
🦖🦕🐾🐰

数年前ですが、、
11月3日大量出血で自然排出
12月には遅くても生理くるからね、そしたらまた妊娠できるよと言われてました。
12月末体調不良で病院受診。その時は流産後で2回くらいしか行為自体もしてなかったし、生理もまだきてないから妊娠してるなんて思わず、普通に点滴してもらいました。
1月になっても生理がこないのと体調不良があったのでまさかなぁと思い6日に市販検査で陽性!
1月18日産院受診で陽性確定、その日のうちに母子手帳取得。
この時既に10週でした😂
なので新たに妊娠有り得ると思います!その時の検査薬の写真載せてよければ載せます!

• り

そーだったんですねやっぱり可能性あるのでしょうか🥰宜しければ検査薬の写真お願いします!!

• 3月7日
  • 🦖🦕🐾🐰

🦖🦕🐾🐰

これがその時のものです!
    タイミングとってたのであれば尚更可能性あると思います☺️

• 3月7日
  • り

そーだといいのですが流産してるとやっぱり不安で😰陽性からどのくらいの基準で産婦人科行きましたか??

• 3月7日
  • 🦖🦕🐾🐰

🦖🦕🐾🐰

線がそんなに濃くなかったのもあって2週間後くらいでいいかなぁと思って行ったら10週だったのでビックリしました😂

• 3月7日
  • り

自分も2週間後辺りに行こうかと思いますありがとうございました🥰🙇🏻‍♀️

• 3月7日