※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーひふーへほー
子育て・グッズ

寒い中、500m離れた病院へ子どもの予防接種に行くか悩んでいます。天気や子どもの体調を考え、今日行くべきか迷っています。

今日は寒いですね!
私の住んでいる地域はまだ1月ですが今年一番の寒さです!
午後から子どもの予防接種なんですが、
寒いから連れていくか朝から主人と揉めました(>_<)
駐車場から病院の建物まで遠くて500mで、
予防接種のみの時間帯です。
皆様ならどうされますか?
私は寒いけど雪もなく晴れているので防寒して行けばいいし、日程をずらしたとしても天気や子どもの体調がどうなるかわからないので今日行きたいのですが(´;ω;`)

コメント

deleted user

私ならいきますね!

maru

行きたいなら行ったほうがいいですよ

あゆママ☆

体調もよく晴れているなら暖かい格好していきます。
たぶんこれからずっと寒そうだし…

あきらプリン

寒波到来ですねぇ!

私なら予防接種ですし行きますよ⭐️
病院の近くまで車で行ってもらって、旦那さんに車停めて来てもらう形にすると思います^o^

私からしたら何故揉めたのか分かりません!

ちょこむ

暖かい格好させてたら大丈夫だと思いますよ😊
予防接種の時期ずらすほうが嫌です💦
台風とか雪積もってるとかなら考えますが(>_<)

deleted user

私なら今日行きます!
予防接種ずらすと面倒なことになりますし、前向きに寒い日も体感するのも刺激になるし!と考えることにします。
ただ、防寒だけはばっちりしたいですね。風邪ひきませんように!

ksママ

寒くても雨が降ってても行きます!