※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

1歳と3歳の子供と友人と暖かい日に外出する場所を教えてください。

1歳なりたての子(友人の子)と3歳を連れて出かけるならどこですか?😵‍💫
暖かい日に出かけるので友人とはお外がいいねと話してます💭

コメント

なー

大きい公園でピクニックとかですかねー☺️

• ママリ

ママリ

ピクニックいいですね!
    ありがとうございます💕

• 3月7日
MAMBO.

百貨店の屋上とかはどうでしょうか?👶🏻向けに開放されていたり、室内のベビールームもしっかりしているので、よく利用します😊

• ママリ

ママリ

百貨店の屋上が開放されてるところ私の周りにないです😱
    昔は子供向けの物があったらしいですが……行ってみたかったです😞
    ありがとうございます💕

• 3月7日
ママリ

どの程度のお出かけか分かりませんが、長く遊べるなら動物園とかも楽しそうです✨
ちょこっとならカフェのある公園とかないですかね?

• ママリ

ママリ

動物園行きたいなあと思ってました😍
    でも1歳の子って動物園楽しいかな?!うちの子に合わせすぎてるかな…でも1歳の子に合わせすぎるとうちの3歳がつまんないかな…と悩んでます😭
    それも近場で海辺の公園にカフェがあって行ってみたいと思ってました😍 友達も海好きなのですごくアリかもです❤️

• 3月7日