※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
妊娠・出産

双子妊娠中で、もうすぐ後期に入るのですが座っているとよく張るようになりました。あるあるでしょうか?

双子妊娠中で、もうすぐ後期に入るのですが
座っているとよく張るようになりました。
あるあるでしょうか?

コメント

ぴぴぴ

あるあるですー💦しんどいですよね。なにをやってもカチカチに張ってました。
あと32wで皮膚が裂けました😭もうヤケドみたいにヒリヒリして冷やしても温めてもダメで痛過ぎて泣くしか出来なかったです。とにかく動かず安静に、週数を稼いでください😭(なかなか安静難しいですが)

• みぃちゃん

みぃちゃん

動いている時は張らないのに、座ると張るのが不思議でしたが、あるあるなんですね💡
    そして皮膚が裂ける…⁉︎妊娠線レベルじゃないんですか…⁉︎

• 3月7日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

腹囲100センチ超えましたが妊娠線はできてなかったです。
    何かのはずみでピシッて聞こえてそこから裂けた痛みにのたうちまわりました😭ナイフで切られたような(いや、切られたことないけど、たぶん切られたらこんな感じ)二人分育つと皮膚も限界来るんですね😭

• 3月7日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

想像しただけで痛そう…(꒪д꒪II
    ちなみに1箇所(1回きり)ですか…?

• 3月7日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

1か所です😭 30w超えるとすごいスピードでお腹パンパンになるので出産まで頑張ってください!

• 3月7日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

ひえぇ…これ以上お腹パンパンに…裂ける気しかしません😭

• 3月7日