※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
固いプリン🍮
妊活

排卵検査薬が陰性でも排卵はあることがあります。妊娠された方もいます。水曜日まで待って様子を見ましょう。

排卵についてお聞きします。
今週期、卵子の育ちが遅く(3/1水曜日の時点で9.5mm)初めて排卵誘発剤を病院で打ちました。

3/4土曜日から排卵検査薬を使ってねと言われ、朝決まった時間に検査しています。一向に陽性になることはなく、今日は薄くなってしまいました。明日、陰性なら水曜日に排卵したかどうかを見てもらう予定です。

排卵検査薬が陰性でも排卵していることはあるのでしょうか?
また、排卵検査薬が陰性でも妊娠された方はいますでしょうか?
水曜日まで待てばいいのですが、不安でここで質問させて頂きました…

よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

3/5のやつは比較的一番濃いように見えますし、3/6には明らかに薄くなってるのでもしかしたらここで排卵してる可能性もあるかも…?と思いました💦

• 固いプリン🍮

固いプリン🍮

返信ありがとうございます🙇‍♀️
    いつもは貧血とかないのに、朝から謎の目眩や下痢など排卵日のような症状は出ていました…
    もしかしたらそうだとしたら安心ですが…
    病院まで、少し心が軽くなりました☺️
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月6日