※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

歯医者さん、歯科衛生士さんいらっしゃいますか?またはお子さんの歯が歯…

歯医者さん、歯科衛生士さんいらっしゃいますか?
またはお子さんの歯が歯茎の下から新たに生えてくる時、血豆のような赤いぷくっとした腫れ?できもの?が出来たことある方いらっしゃいますか?

長男が永久歯の奥歯が生え始めていて、歯茎の下がぷっくりと盛り上がっていてまだ永久歯は生えてきていませんが、そこに血豆みたいなものが今日できていました💦

乳歯が生えてきた時や他の永久歯の奥歯が生えてきたときもそのような症状はなったことがないので初めてなのでびっくりしました😱

調べると下記のような症状かなと思ったのですが心配です💦

歯医者さんには明日電話する予定です。

同じような症状になったことある方や、歯科にお勤めで詳しい方もよろしければおしえてください🙏🏻

コメント