※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もつなべ
家事・料理

おすすめのダイエットメニュー教えてください❣️(鍋以外で🫕笑)

おすすめのダイエットメニュー教えてください❣️(鍋以外で🫕笑)

コメント

ほたるいし

お昼とか一人のときにスープに春雨入れて腹持ち良くしてました(笑)

• もつなべ

もつなべ

やっぱりスープが間違いないですかね🥹
    春雨スープ今日から取り入れてみます!ありがとうございます❣️

• 3月7日
ママリ🔰

オートミールのお好み焼きやオムライス、リゾットなどは続けやすかったです!
あとは白滝冷麺!

• もつなべ

もつなべ

オートミール使いかけがあったので、オムライスから作ってみます🥰
    ありがとうございます❣️

• 3月7日
はじめてのママリ

どの程度のダイエットかによりますね〜💦
そして何ダイエットかにもよると思います。
全体的にカロリー抑えたい場合はお皿の半分をサラダなどの野菜、半分の半分をタンパク質、半分の半分の3分の2を玄米などの炭水化物、3分の1をフルーツにすると良いと思います。
揚げ物は基本無しで!

• もつなべ

もつなべ

体重で言えば10キロ程落としたいです🥹
    YouTube見ながら筋トレと食事制限してみようかなとは思ってます🥺
    揚げ物見たら食べたくなっちゃうので頑張って我慢します🤣
    ありがとうございます❣️

• 3月7日