※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう凪
子育て・グッズ

寒い時期はお散歩に行くのが億劫で、児童館や支援センターも避けてしまいます。この時期、皆さんはどうやって時間を過ごしていますか?

皆さん、今の寒い時期でもお散歩行ってますか?
児童館や、支援センターも風邪とかうつると嫌でなかなか行かなくて。

この時期ってみなさん、どうやって時間潰してますか?

コメント

エリナ

支援センター行ってます😘😘

cinnamon

散歩は毎日行ってます。
確かにこの時期の支援センターなんかはちょっと不安ですね…
うちは、歩いて20分くらいのところに大型ショッピングセンターがあってそこの子供広場がルーティンコースになってます(^_^;)
風がなく陽が出てれば公園で30分くらい遊ばせたりはしますが、長時間はやはり避けています。
支援センターは私の地区は水曜が小さな赤ちゃん優先の日で遊べるスペースは狭くなりますがその日は同じくらいの月齢の子が少ないのでその日を狙って遊びに行ったりはしてます。

  • cinnamon

    cinnamon

    散歩に出かける時は歩きですか?
    うちは行き帰りはまだベビーカー使用なので、かなり重装備で出かけてますw暖かい上着は勿論ですが、足元はベビーホッパーで隠し、風が強い日は雨の日用のビニールをかけて凌いでます!

    • 1月16日
deleted user

うちは週一はどこにも行かず家でゆっくりする日と決めて、それ以外は支援センターや公園、またはショッピングモールに買い物に行きます(^_^)風邪とか気になりますが家にいると子供も愚図るし私が憂鬱なので!公園は寒いのでなるべく暖かい日と時間を狙ってますね\( 'ω')/