※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸
妊娠・出産

出産準備が全く進んでおらず、名前の候補も考えていない状況です。

今週でもう31週になるっていうのに
出産準備進まず何ひとつ買ってない😅
3人で終わる予定だったから全部処分して
肌着の1枚すらも残ってない😂

名前の候補すら考えてない…ヤバい…

コメント

(´-`)oO

同じくそんな感じでした😂
3人で終わる予定でしたうちも😂上3人は夏で季節が合ってたのでお下がりいけましたが最後だけ冬生まれで時期が合わずお下がり上手く使いこなせずです😂

名前も期限ギリギリ出だしました笑

• 𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸

𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸

同じなんですね🤭
    私くらいかと思ってました👍笑
    予想外の4人目で未だに出産するという実感がないです😂

名前も上3人でもう無い頭振り絞って付け尽くしたといいますか🤣なんっにも案がでてきません!笑

• 3月6日
chan😮‍💨

週数全く同じですね❣️私も旦那が仕事激務で、明日から連休もらってくるのでようやく準備できる感じです😂😂初めてなので不安です😂😂笑

𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸

予定日近いですね🥺💕
    うちは日曜日は休みが合うのですが、上の子達連れてベビーベッド等大きいものは買いに行けないし〜後からまとめて買いに行こうかな〜と余裕かましています😂😂笑
    3歳の次男が4月に保育園入園なので保育園グッズも揃えないといけないのにヤバすぎますほんと🤣

• 3月6日
さくたろう(27)

私も全然進んでないです😂

𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸

ここにもまた1人私と似たような方が🤣🤣
    なかなか進まないですよねー😭まだ時間あるしと思っていたらいつの間にかこんな週数に😂

• 3月6日
  • さくたろう(27)

さくたろう(27)

ほんとそれです!!笑
    早く準備しなきゃなーと思いながら数週間、1ヶ月と過ぎてました😂

今も準備しなきゃいけない時期だと分かってても極度のめんどくがり過ぎて後でいいやーってなってます😅

• 3月6日

𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸

めっちゃわかります🤣🤣🤣
    昨日やっと買うものリスト作ったものの、買うものが多すぎて萎えました🫣(ケチなので笑)

• 3月7日
  • さくたろう(27)

さくたろう(27)

買うものリスト作るのすごいです!🥹
    私も頑張ってやってみようと気持ちだけはやる気満々です😂
    買うもの多いとほんとうわ、こんなに?!ってなります!笑

• 3月7日

𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸

買うものめちゃくちゃ多いですよね…!!
    newベビー迎えるための幸せな時間だと思いつつ、あんなに買ったら重そうだな…と思ってしまってまだ買いにも行ってないのに疲れてます😂笑

• 3月7日
  • さくたろう(27)

さくたろう(27)

分かります!!笑
    想像しただけでも疲れますよね😂
    ベビー服とか可愛くて癒やされるんですけどその後の水通しとか考えると大変だーってなります!笑

• 3月7日
あんこ好き

何もやってないですよ😅
お下がりあるから、いっかぁと😤

𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸

お下がりあるの羨ましいです…😭
    うちお尻拭きと爪切りと保湿剤しかないです😂笑

• 3月7日
あんちゃんママ

同じくです😂まだ上の子のがあるのですが、黄ばんでるかもしれないですし‥つまりちゃんと把握してないです🤣💦名前も、候補はあるもののちゃんと画数とか見てもらってないです💦
でも嬉しい準備ですよね🥰

𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸

たしかに上の子のお下がりあっても着れるか確認しないと分からないですよね🤣🤣
    意外とみなさんゆっくり準備されてるみたいでビックリです😳✨

名前もほんと付け尽くしてしまって…画数も大事ですよね😭幸せな時間ですが悩みます…(›´A`‹ )

• 3月7日