※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんのかわいい仕草や動きを教えてください。私は寝起きの小さな声や授乳中の愛らしい仕草が特に好きです。

みなさんの、我が子のこんな仕草や動きがかわいくてたまらーん!っていうのがあれば教えてください!
赤ちゃんは全部がかわいいとは思いますが、特にこれがお気に入り!みたいなのがあれば聞かせてほしいです。
私が読んで癒されたいだけの質問ですみません😂

ちなみに私は、寝起きの子供が小さい声で「くー」とか「んー」等と喋るところです。普段大声で泣くのに寝起きはふにゃふにゃした小声でかわいい。
あとは授乳中に乳首が口から外れたら口を吸う形にしたまま慌てて探し回るところも愛しいです。顔を真っ赤にしてイキんでるところも一生懸命な感じがたまりません😂

コメント

はじめてのママリ

ママリさんの吸う口のまま探すところや顔を真っ赤にしてイキんでるところすごいわかります☺️可愛すぎますよね❤️

あと娘は、ニコってしてくれる時に首を少し横に傾けてニコってしてくれるところが可愛すぎてたまりません☺️

• ママリ

ママリ

えー!めちゃくちゃかわいいですね😆そんなことしてくれたらメロメロになります💕

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

その時期の小さい声でくーとかんーとかお喋り可愛いですよね😍

うちの子はパクパクと言ったら手をグーパーグーパー✊🖐する仕草がめちゃめちゃ可愛いです😂♡
ありがとうと言ったら頭はあげたままで腰だけお辞儀するのも最近し始めて癒されてます😂

10ヶ月前くらいからこんな感じで模倣を始めたのでこれからまだまだ可愛い時期がありますよ😚💞

• ママリ

ママリ

想像しただけでよだれが出そうにたまらなくかわいいです!🤭腰だけお辞儀しちゃってるのかわいいですね!大人のマネを頑張ってしてるんですね!これからの育児が楽しみです、ありがとうございます!😭

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

夜寝てる時に、泣かずに起きて、私の顔の上に座ってくれる🤭のに癒されます💗笑
パンパンのオムツですが、スンスン嗅いでしまいます。

• ママリ

ママリ

お母さんの顔によっこらしょって座っちゃうのかわいすぎます!😚パンパンのオムツもかわいいですよね!ちょっと温かくて!スンスンしちゃうのわかります😂

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

ベビーカーに乗せて歩いてると、目が合った時に満面の笑顔をくれるところです😍

後は、気を引こうと嘘泣きしてる時に駆けつけると嬉しそうに首を傾げて照れてると、もーー💕って毎回なっちゃいます🥰

• ママリ

ママリ

目が合ってニコーー!って笑ってくれるのかわいすぎて泣けてきちゃいますね😆

照れ笑いもかわいいですね!😚照れ笑いのあのなんとも言えないはにかみ笑顔わたしも大好きです!あんなに小さいのに嘘泣きしてる姿もいじらしくてたまらないです!

• 3月6日
まひまひ

私の顔を子どもの顔に近づけるとおっぱいと間違えて鼻にかぶりつこうとするのが可愛くてたまらないです❣️
息子はまだ夜間も授乳しているのですが、寝ぼけてる時は今でも鼻にかぶりつこうとします🤣
上の子が赤ちゃんの時ですが、2、3ヶ月の頃に拳しゃぶりをする前は必ず、大きなお口を開けながら拳をじーっと眺めたあとカプッと口に入れてたのが可愛くてたまらなかったです❣️

• ママリ

ママリ

確かに顔とおっぱいの凹凸って似てますね!😳いやーそんなことあるんですね、めっちゃかわいいです!私もかぶりつかれたい!

お口開けてこぶしを見つめてるのも、色々考えてるのかなと思うとたまりませんね🤣かわいい~!

• 3月6日