※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

今度2泊3日で沖縄に旅行にいくんですが、8ヶ月の子の離乳食やミルクに…

今度2泊3日で沖縄に旅行にいくんですが、8ヶ月の子の離乳食やミルクについて悩んでます。

離乳食はネットで調べたらパウチのでも飛行機は大丈夫と書いてたので持って行こうと思うのですが、実際持って行かれた方いますか?

ミルクなんですが保温できる魔法瓶にお湯を入れて持っていくつもりなんですが、それで実際行けるのか心配です。

良ければ教えてください💦

コメント

hana♡

パウチ大丈夫です。
少し膨れますが😂

お湯は、各場所で貰えそうですし、魔法瓶いいと思います😊

楽しんでくださいね。
お待ちしております(笑)

  • りん

    りん


    やっぱちょっと膨れちゃうんですね😳‼︎

    魔法瓶で乗り切ります‼︎✨

    沖縄の方ですか?😆✨
    楽しみます✨
    ちなみに、今沖縄ってどれくらいの気候なんですか🤔?
    良ければ教えてください😆

    • 3月7日
  • hana♡

    hana♡

    寒暖差があります。日中は20度こえたり、朝夕は20度きったり。
    羽織ものや上着で調整されるといいです。
    内地からだと昼間は半袖でも行けそうですね。
    子どもたちは半袖で過ごしています。

    • 3月7日
  • りん

    りん


    羽織もの持って行きます😆✨
    半袖でいけるんですね😳✨
    ありがとうございます♪

    • 3月7日
そら


沖縄旅行、楽しみですね!
同時に心配事もでてきますよね。

宿泊されるホテルによっては、離乳食を予約オーダー出来たり、哺乳瓶の熱湯消毒サービスがあったりします。

機内では粉と哺乳瓶があればミルクは作って頂けるので安心ですね!

気をつけていらしてくださいね!

  • りん

    りん


    返信が遅くなりすみません💦

    本当楽しみなんですけど、近づけば近づくほど色々と不安になってきまして🤣

    機内でも作ってもらえるのは安心です✨
    そらさんも沖縄の方なんですね‼︎
    気をつけて行きます✨

    • 3月7日
はじめてのママリ🔰

ミルクは旅行中、キューブが便利ですよ。
魔法瓶で大丈夫かと思います‼︎
本当に楽なのはらくらくミルクですが、場所を取るのがネック...

パウチは飛行機に乗せましたが、問題なかったです。

楽しんでください❤️

  • りん

    りん


    返信が遅くなりすみません💦

    キューブは常に使ってますので使おうと思います✨

    パウチ持って行こうと思います✨

    ありがとうございます✨

    • 3月7日