※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
雑談・つぶやき

ただの独り言です!昼前からお宮参りで義両親と義兄家族と一緒で10時によ…

ただの独り言です!!
昼前からお宮参りで義両親と義兄家族と
一緒で10時にようやく帰宅でお風呂入って
疲れて眠気がピーク。けど朝からバタバタで
洗濯物やら用意で家ぐちゃぐちゃ(笑)
朝旦那が昨日自分で作った洗い物頼んでて
帰ってから見たら
油だらけのフライパンを洗ってそのまま
他の食器を洗うから全部油でベタベタ洗い直し(´・ ・`)

今日いっぱい義両親に娘のものを買ってもらって
感謝ばかりだけど、
義父さんずっと娘の事男やろとか
ついてないか?って股触ったり、しつこすぎて
いらってなるし、1日賢く寝てくれた娘に
よく寝て世話ない子やって言ってくれるのはいいけど
旦那が夜寝やんのよって言ったら
「それはあんた(私)が悪いんよ」って。
義母と義兄が気にしやんでいいでって
フォローしてくれたけどやっぱり
義父さんは亭主関白でしつこいし苦手。
可愛がってくれるのは嬉しいけど冗談でけなしながら
1時間以上抱っこしてて、唾はめっちゃ飛んでるし
コップの水滴とか服にこぼしてるし歯触った手で
娘に触ったり早く返してーって思いながら見守るしかできなくて(TT)

帰ってきてからほっぺたに何回ちゅうして
いっぱいぎゅーってして可愛くて可愛くて❤︎❤︎
眠気やばいけど何回も起きてくるから
家事も進まず合間合間に家事しての繰り返し。
旦那は帰ってすぐ寝れていいなあ。
ちょっと洗い物するのに何時間かかるんや(笑)
結局言いたかったのは娘が可愛いすぎるーーー(笑)
娘が産まれてからやっぱり旦那なんかより娘が一番で
旦那がどうでも良くなってしまう(笑)
ごめんね(´・ ・`)

コメント