※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週で陣痛やおしるしの兆候がなく、焦りと悲しみを感じています。上の子供たちに当たってしまうこともあり、促進剤を使いたくないけど憂鬱です。

39週です。
全然陣痛くる感じもないし、
おしるしもないです。
一生妊婦かもしれません。
焦りなのかなんなのか、
泣きたいです。

上の子供達2人にもなんか強く当たってしまうし、
脳内が「産まれない、兆候もない」ことに支配されすぎています。考えてはまだまだ胎動もしっかり感じて、落ち込みます。
経産婦で、
あー、これはまだまだだわ。と分かってしまうので余計に嫌になります。

なんか本当に悲しい。
促進剤したくなくて、でもこのままじゃまっしぐらで、憂鬱です…

コメント

ヨウ

私もまんま同じです🤣
私は2人目妊娠中なんですが、周りはほとんど、2人目は予定日より早かったよ〜っていう人ばかりで😳

促進剤からの陣痛ってほんと痛いですよね…自然な陣痛なり破水なりで出産まで辿り着きたいです😭

はち

私も上2人かなり遅れたので
3人目も39週に入って子宮口もまだまだと言われ入院の説明をされた時、
は〜またか、、ってなりました😢
なんなんでしょうね、赤ちゃんのタイミングと言われても
焦りますよね😢

でもとりあえずやれる事はやろう!と思い
その日3時間お股かっぴろげて庭の草むしりして
その後なんかよく張るな〜って思いながら家族でカラオケに行きました(笑)
そしたらその張りが陣痛に繋がり
翌朝すぽーんっと産まれました😂
とにかく張らせるのは効果的だったみたいです❤️

自然な陣痛がきますように☺️💕

はじめてのママリ🔰‪

今日で38週3人目妊娠中です!!
私も今日の検診で子宮口1センチ、薄くなってて赤ちゃんの頭はかなり降りてきてるねと言われてるものの何の予兆もなしです😅
早く生まれてきてほしいのに全然で嫌になってます😅

来週誘発剤してもいいよって言われたものの、やっぱり自然にきてほしくて💧
促進剤だと痛すぎて落ち込むので早く自然に陣痛か破水しないかなーって思ってます!!
検診から帰ってきてずっとお腹に早く出てきておいで!!と話かけていますが無理そうですね笑笑笑笑