※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかりちゃん
雑談・つぶやき

心霊体験や、不思議な体験をされたことがある方どんな体験をされたのか…

心霊体験や、不思議な体験をされたことがある方
どんな体験をされたのか教えてください!

私は何年も前ですが、写真に写った自分の顔に、長い茶髪の髪の毛がかかってるっていうのが一番恐ろしい体験でした。体験というか、心霊写真ですが^^;

他には、中学生くらいの頃に見た夢の中に出てきた印象的な男の子の名前が旦那と同じだった。
子供に少し障害があるのですが、障害がある子を産むだろうと昔から思っていた。
嫁いではじめてのお盆に、旦那側の親戚と初対面した時、皆揃ってるのに誰か1人足りない感じがずっとしていて、その誰かは雰囲気的に若くて天真爛漫なイメージだとなんとなく思って、よく考えたら旦那(1人目の子)の前に中絶した子がいるようで、その子だと思ったこと。
両親が予知夢を見る。(昔、久しく連絡をとっていない友人宅の火事の夢を見て、心配になり早朝にもかかわらず電話をかけたら、友人はガスコンロを付けっ放しで寝ていてた。など、私の子供達が産まれる時期も夢でわかっていました)

コメント

ぷにまな

霊感あるんですね!!
私は当時付き合ってた彼が少し霊感あったそうで、ある日峠に走りに行ったら、🚗のなかでなんか霊的なものずーっと感じていて、、、そのまま寝ちゃったのか気分悪くて😭
気づいたら山下ってて、彼の友達が運転してたけどブレーキ効きにくい。とか言っててほんとに怖かったです😫山降りたとこのコンビニで🚗見たら手形みたいなのありました(これはひょっとしたら私が怖がってたので誰かつけたのかもしれませんが)
あとは当時住んでいた寮の押し入れで幽霊みたいな老婆を見ました😧

• ひかりちゃん

ひかりちゃん

それめっちゃ怖いですね😨
    車に乗っている時の心霊現象って命の危険を感じますね😨
    押入れに老婆も心臓止まりますね😱

• 1月16日
Kana

偶然にしても凄いですね!
それにしても髪の毛は怖いです…☹️☹️

私は一時期心霊スポットに行くのにハマっていて昔一家殺人事件が起きたと言われる家に行きました。山側の家なんですが昼間でも薄暗く、家の中には血の跡もあり、家の周りだけ異常にひんやりしている所なんですが、私もあまりにも無知なもので男女3組で行った際に私は動画を撮ってました。動画を撮影中は画面を見てはイケないと言いますが私、ガン見していて顔のような物が映った気がし顔を近づけて見てたら明らかに女の人が走ってきて、upでバッ!!!ってなり慌てて携帯投げて走り去った事がありました(´・J・`)後に、投げた携帯を取りに行ったんですが、電源が切れてました…録画もなかったんですが、後に撮影した動画に沢山のオーブ、沢山の顔がハッキリと写ってました。本当にいる者だとはじめて認識をしそれからは…って感じです( ˙▿˙ ; )

• ひかりちゃん

ひかりちゃん

遅くなってしまってすみません💦

髪の毛本当にリアルで恐怖でした(´+ω+`)

心霊スポット怖いですね〜💦やっぱり写ってしまうんですね…女の人が走ってきたとか💦よく携帯取りに戻られましたね(T-T)

• 1月23日
yimi

流産してしまった友人と数週間ぶりに会った時、彼女の後ろに隠れるように女の子が見えました。
すぐに流産してしまった赤ちゃんだとわかり、その子は再び生まれてきたくて傍にいるようでした。
でも彼女は43歳。諦めてしまったようでとても残念でした💦

わたし自身、お腹の子が障害があったため中絶した経験があるのですが、入院中に主人のお婆さんが夢に現れて『また生まれてくるから大丈夫。今までも何回も生死を繰り返してる』と言われたことがありました。

• ひかりちゃん

ひかりちゃん

そんなことがあるんですね〜!!本当残念です(T-T)
    お婆さんの話はすごく救われますね!
    私も流産の経験ありますが、辛いですよね(T-T)

• 1月23日