※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
妊娠・出産

4月6日が予定日です。4月生まれを希望していて、内診グリグリは4月まで控えたいです。3月生まれは避けたいです。助産師面談は未定です。同じような方いますか?

予定日が4月6日です!

出来れば4月産まれが希望です💡
そのため、生産期に入っても俗に言う内診グリグリはされたくないです😭
伝えたら4月に入るまではしないでくれますかね?

自然に陣痛や破水する分には、仕方ないと思ってますが
刺激されて3月産まれになるのは嫌です🥲

助産師面談は、今のところなさそうで💦
同じような方いますか??

コメント

フレッシュなれもん🍋になりたいの

上ふたりが4月生まれです!
36w入ってすぐには確か内診なかったです!
次男のときは38wで推定3700、4/2に入院予定でいましたがしっかり入院予定日まで生まれませんでした!笑

今からでも赤ちゃんに4/2以降に出てね〜と話しかけるのはどうでしょうか😂💓
もうすぐ出産ですがお身体ご自愛くださいね✨

  • (^^)

    (^^)

    内診グリグリはされましたか?!

    お腹には、話しかけています😂💕

    • 3月6日
はるな

次男は4/9予定日で3/31に生まれました。
38週の検診で少し刺激しときますと言われて38週5日で生まれました。
一応しないでと伝えた方が良いんじゃないですかね😃

  • (^^)

    (^^)

    生産期に入った健診で伝えてみます🫡💡
    助産師面談があれば言いやすいんですが、なさそうで😫💦

    • 3月6日