※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アロハちゃん🌺
お金・保険

家族貯金口座を作りたいけど、ゆうちょは1人1口座だけ。他のおすすめは?

家族貯金で口座を作りたいんですがどこがおすすめですか?自分のはゆうちょを使ってますがゆうちょは1人一口座しか作れないですよね?💦

コメント

あんちゃんママ

楽天銀行を使ってます!ネット銀行の方がまだ利率良いのと、手数料がなかったりあっても他銀より良かったりするからです🫶

• アロハちゃん🌺

アロハちゃん🌺

ありがとうございます!
    楽天銀行って年会費とかかからず無料ですか?😳楽天愛用してるので気になってました!✨

• 3月6日
  • あんちゃんママ

あんちゃんママ

夫名義で夫が作ったのですが、無料だったと思います☺️

• 3月6日
  • アロハちゃん🌺

アロハちゃん🌺

ありがとうございます💕

• 3月6日
なのか

うちはATM手数料の関係でJAバンク使ってます!
コンビニでも平日と土曜の14時まで?は手数料かからないので、支店が多少遠くても気軽に入出金できるので☺️
あとは楽天銀行などのネット銀行も振込手数料かからなかったりと割と便利です〜

• アロハちゃん🌺

アロハちゃん🌺

ありがとうございます!☺️
    検討してみます💕

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

ゆうちょは、一応1人2冊は作れます!貯蓄用通帳みたいな感じで、本当にお金の出し入れだけみたいな通帳です!

• アロハちゃん🌺

アロハちゃん🌺

そうなんですね🤩ありがとうございます!!💕

• 3月6日
reitomo

貯金ならあおぞら銀行が金利よくていいと思います。

• アロハちゃん🌺

アロハちゃん🌺

あおぞら銀行もいいんですね☺️ありがとうございます!💕

• 3月6日