※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

午前中の外出で疲れて午後の外出が難しいです。子どもとの支度も大変で、散歩したいけど時間がないです。同じ経験の話を聞きたいです。

1日2回外出するの、疲れませんか?
午後に外出すると夜寝るのがスムーズになるので、本当は散歩などに行きたいのですが
午前中児童館&買い物に行くと疲れてしまって午後はなかなか出掛けられません。
何よりまた自分も子どもも着替えて支度して、というのがもうしんどいです(^_^;)

同じ方のお話が聞きたいので批判は不要です。

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳過ぎてからもうめんどくさくなりました。笑
午後は出るとしたら私はテラスに
子どもたちは庭で遊ばせてます笑
イヤイヤもひどくなってるし
喧嘩もすごいので
午前中公園に行くようにしました。
着替えたらもう出ません!笑笑

はじめてのママリ🔰

わかります‥!我が家は昼寝から起きたらおやつ食べていないいないばあ見てしまじろうのDVD一つ見てそこから家の中で遊んで夕方にお風呂入って晩ご飯なので午後からは出ないです🤣