※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろまる
家事・料理

朝ごはんのぱぱっとできるメニューを教えてください😭朝7時には家を出な…

朝ごはんのぱぱっとできるメニューを教えてください😭
朝7時には家を出ないといけないので5時半に起きてあっという間に時間が過ぎてしまい、朝のメニューはいつもおにぎり、ヨーグルト、トマトとか果物になってしまってます…
簡単にできる、できれば小さい子供でも食べやすいメニューあれば教えていただきたいです!

コメント

ママリ

パンと冷凍のポテトとバナナヨーグルトとコーンポタージュやカボチャのポタージュです😂
おにぎりの日はポテトとバナナヨーグルトは同じで味噌汁に野菜です💦最近は朝は頑張っていません🤣

• くろまる

くろまる

それでも品数があるのがすごいです💦💦もはや3品あればいいやと思ってしまっています💦💦

• 3月10日
  • ママリ

ママリ

今朝はふりかけおにぎりとポテトと味噌汁でどうしよう!と思ったとこにみかんがあって4品なりました💦日曜日はパンとかだけです🤣朝は簡単でいいと思います❣️

• 3月10日