※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

息子がパパに似てくるか心配ですか?朝に二重になることもあるのか気になりますか?

育っていくうちに男の子でだんだんパパに似てきたお子さんいますか?

うちは息子私にそっくりです(o^^o)そんな息子も可愛いのですが大好きな息子が大好きなパパに似るのもいいなぁと思ってます☺️
もちろん今の息子のすべてラブです!

パパは赤ちゃんのころミキハウスのモデルしてたくらい二重でクリクリのお目目でまつげもばっさばさ。鼻も高いし髪もフサフサです。

私は今は薄い顔。二重ですがほんと薄いです(; ̄ェ ̄)まつげも長いけど薄くて薄くて。笑 髪の毛も薄い!将来は増毛いるなぁって感じです(; ̄ェ ̄)

そんな私に似た息子も薄い!今のところほんとにたまーに朝二重になるくらいなので一重です´д` ;

濃い顔のパパと結婚したけど昔から一重の男の人好きなのでそれはそれでグッドなのですが
朝にたまーに二重になる場合は二重になることもあるのかな?と疑問に思ってそれも気になるので質問しました(>人<;)

コメント

LOUIS

産まれた時は私に似ていて、
それから交互で私に似て
旦那に似て〜の繰り返しで
今は旦那よりですが
半分くらいの顔してます😂💕(笑)

• 2児のママ

2児のママ

旦那に似てるところあるとうれしいですよね❤︎
    やっぱりどっちにも似ますよね☺️これからも成長が楽しみです❤️

• 1月16日
ちゃ

はい(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

長男が生まれた時は私に似てましたが、今ではパパと瓜二つ‼︎

…らしいです(笑)

私はそんなにパパに似てると思わないんですが、まわりからはパパの生写しと言われるほどです😅

長男、パパそれぞれ知らない人に会ってもすぐ親子だと気付かれます(笑)

私は二重で、長男は生まれた時ガッツリ一重でしたがいつの間にかパパと同じ奥二重になってました(^O^)

ちゅったんさんと同じく、どんな息子も全てらぶです♡♡♡

• 2児のママ

2児のママ

パパと瓜二つとかいいですね❤️
    可愛い☺️

途中で二重にもなるんですねー✨それもまた楽しみだなー🤓
    息子らぶすぎてやばいです😁

• 1月16日