※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育参観で息子が不安定な様子だった。他の子も泣いたりしていたが、母に駆け寄るのは息子だけ。大丈夫か心配。

保育参観がありました。
今年度、4月から一才児クラスで通園しています。
園の保育参観で、劇を行ったそうです。
私は仕事で観に行けず、同居している母が見に行ってくれました。

すると、役的に隠れないといけないのに隠れてなかったり、母に駆け寄ってしまったり…園長先生が連れ戻してくれたそうです。その後は、何とかやれたそうですが…大丈夫なのかな…と落ち込みました。

息子以外にも、泣いたり、ぽかんとしていたりする子もいたそうですが…駆け寄っていたのは、うちの子のみです。

大丈夫なのでしょうか…しょんぼりしているので、できるならキツいコメントはなしでお願いします。

コメント

はじめてのママリ

一歳で劇は難しいと思います…!!だいじょぶですよ〜

moon

1歳児クラスで今2歳ならそんなもんかなと😊
今日、次男の満3歳クラスの参観日行ってきましたが、ほとんど座ったり活動してる中で2~3人あちこち行ってました🤣
でも、まだ満3歳だし、年少組まではこんな感じでも大丈夫かなと😊

pipipipipi

全然大丈夫ですよー!
長女は年少の発表会で棒立ちでしたー!
それでも、泣かないでその場にいれましたし、逃げ出さなかったので100点です🙆🏻‍♀️

その後やれてたなら10000点です🙆🏻‍♀️

ジャンジャン🐻

うちも長女は一歳時の時発表会でひとり終始ギャン泣きでした🤣
なんとかやれた!それだけでじゅうぶんすごいですよ!

翌年はまたきっと違う顔を見せてくれるはずです😊

はじめてのママリ🔰

まとめてのご返信になり、申し訳ありません。
コメントありがとうございました!
安心しました!
頑張ってやっていたところを褒めてあげようと思います!
ありがとうございました!