※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
住まい

テレビの壁掛け工事を自分でやった方いますか?2年前に新築を建てた時に…

テレビの壁掛け工事を自分でやった方いますか?

2年前に新築を建てた時に壁掛けように補強はしたのですが、結局壁掛けにはせずにテレビボードの上にテレビを乗せていました。最近テレビボードの引き出しが壊れてしまったので、この際壁掛けにしようと思うのですが、自分で出来るものでしょうか?
配線手順など難しいですか?
今は写真の様な状態です。壁掛け金具を購入するところからちんぷんかんぷんです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那様が電気関係とかそうゆうのに詳しければできると思います。
素人だと難しいのかな?と思います

みかん🍊

昨日ちょうど家電量販店で自分で出来るか聞いたところ、出来なくはないけどやめた方がいいと言われました😂笑
大変らしいです。
取り付け費は2万と言われました…(高い🤣)
壁掛け金具はテレビのインチとかで変わりますよ!