※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼむ
子育て・グッズ

下の子にインフルエンザがうつる可能性や予防接種の心配があります。兄弟間で感染しなかった経験があるか、隔離しても完全にはできない状況で心配しています。

今日上の子がインフルエンザと診断されました。
下の子にうつるのも時間の問題でしょうか😭

兄弟間でもうつらなかったよという方いますか?

家の中ではなるべく違う部屋に隔離しているのですが、完全隔離なんてできるわけもなく、結構下の子は上の子のそばに行ってしまっています😭

下の子だけインフルの予防接種打ってないので心配です😭😭😭

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

今年長男だけ感染し、他はみんな無事でした。


3年前は長男→長女にも感染しました💦

  • ぼむ

    ぼむ

    そうなんですね!何か対策とかされてましたか?

    • 3月6日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    なーんもしてないです💦💦

    • 3月6日
  • ぼむ

    ぼむ

    そうなんですね!うちもうつってないことを信じるしかないです😭
    ありがとうございました😊

    • 3月6日
deleted user

我が家は誰もうつりませんでした🙆‍♀️
上の子に昼間はマスクをしてもらいリビングの中でも少し距離をとり過ごしてました!

  • ぼむ

    ぼむ

    本当ですか😭✨少し希望が持てました!うちもなるべくマスクをつけてもらっているのでこのまま誰もうつらないことを祈ります🙏

    • 3月6日