※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
お仕事

つわりが落ち着いた後の仕事について不安があります。復帰後の体力や忙しさが心配です。

つわり落ち着いてからは仕事バンバン出来てますか?😂
今休職中ですが、体力も落ちてるだろうし復帰後がめちゃくちゃ不安です😱😱💧
偶然に繁忙期避けて妊娠できましたが、私が急に仕事抜けたのでちょっと忙しそうです…💦

コメント

まめ

つわりが落ち着いても、半日働くだけでお腹が張るので、昼休みにしっかり休まないと結構きついです。
体調は良いですが、疲れやすさとお腹の張りで、くたくたです。。

• こてつ

こてつ

そうですよね😭😭💦

普段から仕事から帰るとぐったりなので…😅😅復帰後やばいな〜💦と不安です😭

たち仕事ですか?デスクワークですか??

私は基本デスクワークですが、時短勤務だから結構バタバタしてる事多くて🥲

• 3月6日
  • まめ

まめ

デスクワークで、週の半分は在宅勤務をしていますが、それでもくたくたです😂笑

• 3月6日
  • こてつ

こてつ

在宅勤務可能なんですね✨
    そうですよね😫💧
    仕事してると集中しますし、忙しいしやっぱり疲れますよね😭😭💦

覚悟しておきます🥲

• 3月6日