コメント
みぃちゃん
うちは男の子のなので衣装は参考にならないかと思うので飾り付けだけ👶
はじめてのママリ
画像ですみません💦
Amazonで購入し、
ケーキ以外 この通り飾り付けしました笑
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
可愛いです😍
Amazon…チェックしてみます🤤- 3月6日
みぃちゃん
うちは男の子のなので衣装は参考にならないかと思うので飾り付けだけ👶
はじめてのママリ
画像ですみません💦
Amazonで購入し、
ケーキ以外 この通り飾り付けしました笑
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
可愛いです😍
Amazon…チェックしてみます🤤
「女の子」に関する質問
20wエコーの動画の切り取りなのですが臍の緒もあるから分かりにくいらしいですが、男の子だと思いますか?🐘女の子だとコーヒー豆とかいうからこれはシンボルですかね? こんなに長く映るものですか?同じような方いますか?
【赤ちゃんの性別について】 20w1d、妊婦健診に行って来ました! 院長先生にエコーしてもらいましたが、 お股がなかなか見えずで、女の子っぽいけど、 次の検診でまた聞いてみてとのことでした。 エコーの矢印つけてると…
女男男の3人いて、3人目の性別男っていうと「あぁー大変だねぇ」みたいな反応される🤣 性別女の子希望してる人多いけど、私は男の子のほうが単純で楽だなぁ。言い方悪いけど扱いやすい🤣 女の子はいろいろめんどくさい。同…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
やっぱりバルーン🎈は必須ですね、可愛いです🥰
参考にさせていただきます♪