※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中で頭痛持ちの方へ。ロキソニンの服用期間について教えてください。高温期5日目に頭痛があります。

妊活中で頭痛持ちの方🙋‍♀️
ロキソニンはいつまで飲んでましたか?
着床前までは良いかなと思ってましたが、今日高温期5日目という微妙な時期でまさかの頭痛😭そして仕事😭

コメント

ぱんだ🐼

ロキソニンやイブは着床障害の可能性という情報を見て、念のため日頃からカロナールに変えました。市販ならタイレノールで。
情報の真偽はわかりませんが🙏

第一子の時はイブ飲んでましたが、移植1回目で妊娠したのであまり関係ない気もしますが、念のためと思ってます😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    着床障害、知らなかったです😨
    ロキソニンは妊娠初期に絶対ダメなのは知ってましたが、これは着床前もダメですね💦
    カロナールは、発達障害に関わるという記事を読んだことがあって、あまり飲みたくなくて😭
    ↑といっても娘の妊娠中は飲んでたので気にする必要無さそうとも思うんですけどね😅

• 3月6日
  • ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

飲まないのが一番なんでしょうがそんなの無理ですもんね。私も妊娠中カロナールにお世話になってたので💦
    どの情報も確かなことではないと思うので、自分で決めなきゃなのが辛いですよね😓
    こんなに明らかになってないことが多いんだなって妊娠中に改めて気付かされました。
    頑張りましょう😭

• 3月6日