※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
その他の疑問

皆さんはどちらと遊びますか?笑①職場の先輩でもありママ友でもある。シ…

皆さんはどちらと遊びますか?笑

①職場の先輩でもありママ友でもある。
シフト上、あまり休みが被らず
平日休みが合えば子なしランチに行く仲。
日曜日も子連れで遊ぶこと、何回もあり。

②幼馴染のAちゃん、Bちゃんの2人。
Aちゃんとは会おうと思えば会えるが
Bちゃんは遠方にいる為中々会えない。
二人とも子供がいるが我が子は保育園に
行っている日に遊ぶと思われる。
Aちゃんは4月末に出産を控えている。
私が断ればAちゃんBちゃんの2人で遊ぶ。
これに合わせて我が子が保育園を
休むことはない。行事があるため。、

③先に遊ぶ約束をしていた方

↑①②同じ日に誘われました。
②の方が中々会えないし、、と思いましたが
我が子いないしな〜と悩んでいます。
①は子なしでゆっくりできるだろうなぁと、、

いいねでお答え下さい🙏

コメント

あーちゃん

あーちゃん

あーちゃん