※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり中の寝付きを良くする工夫について、先輩ママさんの経験を教えていただけますか?

つわり中に寝付きがよくなる工夫とかってありますか?

つわりで気持ち悪さや胃のムカムカ、頭痛等が辛く、寝たくてもなかなか寝つけません。
日付が変わる前にベッドに入っても、何時間も寝られず夜中〜明け方になりようやく寝れるという生活が続いており、焦っています。

同じようにつわりがしんどかった先輩ママさん、少しでも寝やすくなる工夫とかされましたか?🥲

コメント

はじめてのままり

匂いがしんどかったので、マスクをしてガム噛んでから寝てました😴

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    私も枕元に飴などを置いてます🥲

• 3月6日

寝つきも悪いしすぐ目が覚めるしつわり期間中は本当にしんどいですよね💦早くつわりが終わるように耐え忍ぶにかぎります💦
何しても気持ち悪いし💦
私も明日で10週です💦残りどれくらいで終わるのかわからないけどひたすらたえてます😭お互い頑張りましょう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もせっかく寝てもすぐ目が覚めてしまって、寝たいのに寝不足...というのが続いていて、こんなに不規則な生活していて赤ちゃん大丈夫かなと不安になります💦

お互い頑張りましょう🥲

• 3月6日
nEkO_🐱🔰

わたしは蹲ってたらいつの間にか寝てました🥲
頭痛が酷い時はホットアイマスクしたら少し楽になって寝れました!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホットアイマスクいいですね!
    試してみます🙇‍♂️✨

• 3月6日