※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコは癒し
お出かけ

シェフミッキーについて教えてください。シェフミッキーに行きたいがた…

シェフミッキーについて教えてください。
シェフミッキーに行きたいがためにディズニーのホテルに泊まるんですけど(優先で予約できるので)、ホテルを予約しないとシェフミッキーの空きは見れないんですか?
4月の予定なので一般では発売前なんです…。
ホテルを予約したけど希望時間に空きがなくて、他の日も見たいんですが、予約した日しか見れないんです(T^T)

コメント

昨年、シェフミッキー行きました!
シェフミッキーなどのディズニーホテルの予約は利用日の1か月前からしかできません(>_<)
そして、予約と言ってもプライオリティーシーティングと言って、予約時間にお店に行って、席が空いたら案内してもらえる感じです(^^)
朝食のシェフミッキーはアンバサダーホテルに宿泊者のみなので、オススメです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• チョコは癒し

チョコは癒し

アンバサダーに泊まれれば、朝食〜夕食とチャンスが増えるんですが、生憎 満室で(T^T)
    キャンセル出るの期待してますが、とりあえずセレブレーションホテル?空いてたので予約しました。
    希望時間のシェフミッキーは空いてなかったので、こちらもキャンセル出るの期待します。

• 1月16日