※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

Instagramで子供の成長記録を顔出NGで残してきたが、1歳までの投稿を削除することに悩んでいます。有名人気取りと思われたくないが、コメントも楽しみにされているため迷っています。

SNSの投稿について質問です
今までInstagramで子供の成長記録を顔出NGで残してたんですがもうすぐ1歳で保育園も考えてるので安全を考えて出産前から1歳までと決めていたので辞めようと思ってます!
今まで楽しみに見てくれててコメントも貰ってたので一言言って投稿を全部消そうと思ってるのですが有名人気取りだと思われたらと思うと…言わない方がいいかなんで投稿消えたのかと言われたらと思うと迷ってます💦

コメント

(*˘︶˘*).。.:*♡

フォロワーさんがたくさんいたら、言ってから消す方がいいのかなと思います!
少人数であればしれっと消すのもありかなーと思います。

別に有名人気取りでもなんでもないと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!なるほど!フォロワーの数ですね!教えて頂きありがとうございます😊

• 3月6日