※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

予定日まであと5日…。おしるしも粘膜栓?も出だして1週間経過😥何で陣痛こ…

予定日まであと5日…。
おしるしも粘膜栓?も出だして1週間経過😥
何で陣痛こないの〜 検診で子宮口4センチ開いてるって言われたのに😭😭
切れ痔も痛いし、義母からの「まだどうもない?」って連絡と「大潮だから〇日には産まれると思うわ〜」って意味の分かんない出産日の予想…。
いやいや、貴女…2月から何日予想したら気がすむん?ってくらい予想外れてるし。ストレス。


すみません…赤ちゃんのタイミングなんでしょうけど
早く会いたいのと、身体がキツすぎるので愚痴ってしまいました😭
私自身145センチ。赤ちゃん39週0日時点の推定3400g…頑張ります。

コメント