※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
村民
住まい

インスタで、丁寧に暮らしてますっていう方の投稿を読んでいると、かな…

インスタで、丁寧に暮らしてますっていう方の投稿を読んでいると、かなりPRとか商業的な投稿に結びついているような気がするのですが、同じ感覚の方いらっしゃいますか?

コメント

はるのゆり

最近インスタフォロワーさんの多い方はPRばっかりになってきて、どれみても皆同じのPRばっかりで楽しくなくなってきました😅

それで私フォロー外した方もチラホラいます😅

• 村民

村民

全く同じです。
    ナイトブラとかお花の定期便とか多いですよね😷

• 3月6日
  • はるのゆり

はるのゆり

そんなにするぐらいなのでPRって儲かるんですかね😂

• 3月6日
  • 村民

村民

たぶんフォロワーさんが多いほど儲かりそうです😂

• 3月6日

すっっごく分かります!!!!!

• 村民

村民

共感してくださり、ありがとうございます😷

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

誰かが紹介してるだけで本当に良い商品だとしても全て疑うとこから入ってしまうようになり少し寂しいです😣

• 村民

村民

商品自体はいいものかも知れませんが、寂しくなる気持ちわかります😂なんかちょっと残念に思うというか

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😔
    実際にいいものもあるだろうし、もう今はもうしっかり見極める力が必要ですね😙笑

• 3月6日
赤ピク推し♡

紹介、購入でマージン入りますからね。

私もマイホームアカで繋がってた人たちが、PRばかりで、私らは利用されてる感じがして嫌になり外しました。楽天ルームとかも私は嫌で😅

• 村民

村民

結構身近にあるんですよね😷パートやめてそれに専念している方もいるみたいなのでそれなりに収入なるんですよね。

• 3月6日