※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義姉から子供の服をもらいましたが、合わない服が多いです。返すべきか、保管すべきか悩んでいます。

義姉から子供のお洋服のお下がりを貰いました。
全て使用済みです。

有難いな〜と思って服を見ると
本当に申し訳ないのですが、私の趣味と合わず、、

いらなかったら邪魔になるだけやろうし
遠慮なく返してね

と言われました。

30着くらい入ってましたが、
心の底から着せたいと思える服がなくて、

これはパジャマに良さそうだなと思ったのが
2、3着。

皆様だったら返しますか?
それとも着ずに保管しておきますか?
義姉と会う時はそのお洋服を着せますか?

コメント

ままり

私も最初は会う時だけ貰った服を着せたりしていましたが、今ではとりあえず頂いてその後処分するか友達などに譲ります🥲💦

なし

私は着ずに保管しておいて
サイズアウトしたら返してます!笑
会う時は着せられるものがあればきせますが、なければ写真とか撮ってさりげなく送るくらいですかね〜?

みみちゃん

返してねだったら返します!
言われなかったら、着れそうなの以外は捨ててます!

ママリ

リサイクルにあげたりします💦
返はしませんね💦