※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユーイノ
子育て・グッズ

授乳中は携帯をいじらずに集中していますか?

授乳に30分はかかります。いけないとわかっていながら、おっぱいを吸わせたまま携帯をいじっちゃってます…みなさんは、授乳中どうされてますか?

コメント

かぉ

同じですよー!ついダラダラ飲ませて気付いたら赤ちゃんが寝ながら吸ってる感じです(笑)

  • ユーイノ

    ユーイノ

    やっぱり…(^_^;)ちなみに授乳時間はどれくらいですか?

    • 1月15日
  • かぉ

    かぉ

    早くて15分で長いと30分位です。ただ15分位で赤ちゃんが嫌がる時は次の授乳時間が2時間位でお腹すいたーて泣かれます(>_<)

    • 1月15日
かず


あたしいっつも携帯見てます笑

  • ユーイノ

    ユーイノ

    みなさん、携帯見ちゃってますね!笑

    • 1月15日
  • かず

    かず

    することないので笑
    寝かしつけの授乳中です。
    今、まさに。。

    • 1月15日
かぼちゃ

私もおっぱい中に携帯いじってますよ!
ゲームとかではなく、情報収集の為に…

しかし、6〜7ヵ月の頃から授乳中に携帯いじると、息子が気にして携帯をみたり、触ろうとしたりして気が散るみたいです。
今では携帯にかじりついたり持ってバンバンするので、もう見せられないです。

  • ユーイノ

    ユーイノ

    今のところ、私もバレないように携帯をいじっちゃってます(^_^;)そのうち携帯に気づいちゃうのですね…覚悟しておきます

    • 1月15日
ayu

地味に暇なんですよね(ノω・、)

わかります。
いけないとわかりつつ携帯みます。
でもママリで赤ちゃんをずっと見てるとかテレビ消して赤ちゃんが気が散らないようにしてます。
って人みると
あーだめだな私。と思っちゃいます(:_;)💦

ペケーニョ

私も目を閉じてる時はいじってますよ(^^)
最近はジッと見られると申し訳なくなってゴメン。と言って辞めたりします💦

1回見られてるの気づかなくて娘にスマホを手で優しくどけられた事あります(^^;;
集中しろとばかりに。。

✴︎Miki✴︎

新生児の頃は携帯いじりながら授乳してました😅
1回の授乳時間が長かったので暇でつい…💦
今は授乳時間が短くなってきたのでじっくり見れませんが、それでも携帯見ちゃいます💧
目が合う時は携帯置いて子供を見るようにはしてますけどね😅