※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
住まい

どうでもいい悩みなのでお時間のある方だけ見てください!楽天のスーパー…

どうでもいい悩みなのでお時間のある方だけ見てください!!

楽天のスーパーセール始まりましたね!!🥹
もう何年も前からずっとホームベーカリーが欲しくて、でも賃貸で狭いし夢のマイホームをゲットしてから買う!と決めていたのですが、先日親しい友人がホームベーカリーで焼いたパンを持ってきてくれたのですが、それはそれは美味しくてもうマイホームを待たずに買ってしまいたい思うようになりました!🤣 

そして狙っていたメーカーのものがセール中で安くなっているのと、5日だし買うなら今日!!!そしてポイントがかなりあるのでもうポイントで買ってしまおうかな!!!
と思う反面、でもマイホームをゲットしてから買うって決めてたし、、
と優柔不断発揮しまくって中々購入に踏み切れません😭💦

もう買ってしまえ〜!!!
いやいや、マイホーム購入まで待ちなさい!!

等のご意見ください🙇‍♀️

賃貸で狭いと書きましたが、収納は頑張れば全然できます!笑
夫はご自由にどうぞって感じです、、笑

コメント

みの

絶対今買います🤣❤️
どうせ買うなら早く買って早く使った方が得です!笑
マイホームなんて何年先になるかわかりません❤️
焼きたてパン食べながらマイホーム計画建てましょ❤️❤️❤️❤️

ちびトラマン

買っちゃいましょ‼︎
朝の焼きたてのパンの香りは幸せですよ〜🧡

あーる

先に買っておいたほうがいいですよ〜💕
後から大きめの家電買うと案外置く場所悩みます!
炊飯器、トースター、レンジまで考えてたけど、ホームベーカリー定着したら週2で焼くしいちいち出し入れめんどくさいので定位置考えないといけないです!
うちはビールからハイボール派になってソーダストリーム置くことになってキッチンごちゃつきました😂

賃貸ですけど使ってます〜💓
美味しいですよ🫶🫶
買いましょ🙆‍♀️

あん

皆さまたくさんのコメントありがとうございます!!!
やっと購入する決心がつきました!!!ポチってきます〜🤣💓
念願のホームベーカリー楽しみすぎます〜💖購入する勇気をありがとうございました!!!笑