※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
サプリ・健康

子供が急に左の膝の裏が痛くて泣いている。初めての症状で明日小児科へ。同じ経験の方いますか?

下の子がぶつけたりしていないのに朝から左の膝の裏が痛いと言っていて「あっ、やっぱり痛くなくなった」と言うので様子を見てました。

日中は自分で歩くことも走ることもできましたが痛いと言って変な歩き方になるときがありました💦
夕方になると歩くのが辛いようで足痛いから抱っこしてって座り込んでました、、

20時頃から痛くて自分で立つことも難しくて痛い痛いと泣きます、、😭😭
曲げた状態は痛くないようですが伸ばすと痛いみたいです😭😭😭

こんなこと初めてで明日の朝小児科に連れて行きます、、
同じ感じになった方などいますか?😭
なんて言われましたか?😭

コメント

オカ

長女が先日『膝の裏が痛い』と言っていました。夜中にも痛いと泣かれてしまいました。
朝になったら『痛くない!すっきりした』と言っていました。なのでいつも通り120センチのズボンを履くと、あきらかに短くなってて主人と笑いました🤣
成長痛だったんですかねー!?その後は膝の裏痛いとは言わなくなりました‼️

• ゆ。

ゆ。

そんないきなりズボンが短くなったんですか😳
    すごいです!!

お風呂あがりに膝を見たら腫れてたのですが、タピさんのお子さんは腫れたりしましたか?😭💦

• 3月5日
  • オカ

オカ

返信、遅くなりすみません😢
    腫れたりはなかったです😢

病院行かれましたか?心配です。

• 3月6日