※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
妊娠・出産

熊本県で鯉のぼりを立てる場所と木の入手先を教えてください。

熊本県に住んでます。
息子が生まれて今年初節句で鯉のぼりを立てるのですが、どこに見に行ったらいいか分かりません。
また立てるための木(杉竿?)もどこで入手できるのかわかりません。
ここにあるよーとか木はここがおすすめだよーとか大体の金額とかわかる方いらっしゃったら教えてください😭

コメント

みみりん

流通団地のコデラやモールとかに入ってるおもちゃのアオキとかにもあると思います。

菊陽近くの、弓削のセブンというところもありますよー

• しーちゃん

しーちゃん

おもちゃのアオキとかにもあるんですね😳弓削のとこは割と近いので見に行ってみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

新町の肥後玩具で見たことあります!
大きさも種類も色々あるようで、質も良さそうでした😊

• しーちゃん

しーちゃん

聞いたことないので調べてみます⭐️ありがとうございます🙇‍♀️♡質ものさそうだと期待できます🎶

• 3月7日
ぽにぽに

個人的には、コデラオススメです!
やっぱり質もいいし安いですよ!

• しーちゃん

しーちゃん

コデラ安くて質いいんですね✨明日コデラ見に行くことになりました✨ありがとうございます●┓

• 3月8日
  • ぽにぽに

ぽにぽに

普通のベビー用品も他店より安いですし、なかなかいいですよ🥰
    素敵な鯉のぼりが見つかりますように☺️

• 3月8日