※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

①ディズニーランドホテルから入場ゲートまでの所要時間はどれくらいですか? ②4月の日曜日に家族5人でハッピーエントリーで行く予定です。主人が先に並んでインパし、有料チケットを購入後、後から合流できますか?何時から並ぶのがオススメですか?

ディズニー初心者でいろいろ分からないので教えてください😆

①ディズニーランドホテルから入場ゲートはどれくらいで着きますか?

②4月日曜日に家族5人で行く予定ですが、主人だけ先に並んでインパして、有料チケットを購入してもらい、わたしと子どもは後から並んで入場、もしくは入場時間近くなったら合流というのは可能ですか??
また並ぶのは何時から並ぶのがオススメでしょうか?
※ハッピーエントリーでインパ予定です。

コメント

ひろ♡ゆい

①入り口から手荷物検査場までは5分もかからないです🙌
並ぶ時間によっては手荷物検査で時間かかるのでそこから入場ゲートまでは手荷物検査次第って感じです。
②並んでる所に合流ではなくて別々に並んで入るってことですよね?
それなら可能ですが、有料のDPA購入やエントリー受付などはチケット翳して入園記録付けた後でないとできないので、ご主人だけ入ったら1枚分しか購入できないです💦
それと、待ち列への途中合流はできません💦
ハッピーエントリーを有効に使いたい場合は、7時頃までには並んでた方がいいですよ。
8時くらいに行くと手荷物検査も混みますし、一般開園の前方より遅く入園の可能性高くなるので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます✨
    とっても助かります😍
    7時にはみんなで並んでおいた方がいいんですね😅
    やっぱり1時間くらいは並ばなきゃいけないんですね💦朝がんばらなくては✊

みんなで入園後ショーの抽選はわたしも主人もそれぞれのアプリでエントリーはできるのでしょうか?

• 3月5日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

エントリーなどはそれぞれのアプリからできますが、チケット1枚につき1日1施設1回までしかできないので、それぞれでやると別々になってしまいます💦
    なのでどちらかのアプリで全員分まとめてやった方がいいですよ🙌

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊
    たくさん教えてもらいありがとうございます🥰
    とっても助かりました✨

• 3月6日
s.

①本当に目の前なので、ホテルのエントランスを出てから荷物検査の場所までは、3分もかからないと思います😊

②有料チケットの事は分からないのですが💦ハッピーエントリーだと8:15くらいには入園できるので、日曜日で混雑する事を考慮すると、7:00には荷物検査に並びたいですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントいただきありがとうございます😃
    ホテルから荷物検査までとっても近いのですね✨安心しました😊

7時には頑張って並びたいと思います🤣

• 3月5日