※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
子育て・グッズ

子育てで一人で大変なことが続いていて、休みの旦那や自宅保育の人に感心している。

土日のワンオペ超イライラ〜…

朝から喧嘩しかしないし公園連れてっても2人で違う方向に消えて追っかけ回すの大変…
次女もイヤイヤ期にさしかかって、長女の方へ行くよと連れてくとそっちは嫌だとひっくり返る…
次女が落ちないようにと滑り台付き添ってたら長女がブランコ押してよーー💢と…

やっと帰ってきて

お昼寝も2人同じタイミングでするか長女はお昼寝しないで欲しいのに…次女が起きるちょっと前くらいに眠くなったと寝始める長女。
休もうかなと思った瞬間ギャン泣きで起きる次女🥹

もーしんどすぎてしんどすぎて…
土日休みの旦那と結婚すればよかった…
もっと間隔あけて2人目産めばよかった…とか毎週のように考えてしまいます笑

いつか慣れるんだろうか…
自宅保育の人すごいなー😭

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です😭
毎日イライラしますよね、、
私は育休中ですが、旦那が土日休みではないので、土日はワンオペです。
0歳と3歳ですが、もう喧嘩勃発するし、二人とも言うことは聞けないし(下は0歳で言葉わかるわけないですが笑)
外いても、家いても疲れます🫠
土日がくるの憂鬱ですよね、、

tantan

未来の私をみているようで頷きまくってしまいました…
うちも旦那は土日の方が忙しいサービス業なのでワンオペ🫠
今は下の子が歩かないから良いものの、1年後には同じ状況になっていると思います。本当に大変ですよね…
平日仕事して土日は2人のワンオペとか自分倒れるんじゃないか?って感じです😥

りん🔰

うちも土日旦那仕事です🥺🥺🥺
ほんっとに土日のワンオペ辛いです😢公園いけば二人は別々でどっちもママ来て💢だし、家では喧嘩だし、もう疲れますよね😩
それに加えて夜も寝てくれないとなるとしんどすぎですね😢
土日休みの旦那さんで家族でお出かけの人羨ましく思っちゃいます💦

でも歳近いと玩具や服お下がり着れたりしんどい時期は一気に終わるのかなってメリット一生懸命探しています😂

本当に毎日お疲れ様です✨