※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろろママ
妊娠・出産

本日、hcg値682.2で陽性判定をもらいました。次は胎嚢確認。精神的に辛いですが、一緒に乗り越えましょう。

本日判定日。
hcg682.2。陽性判定🧚‍♂️もらえました😭
ってまだまだ安心はできないのですが💦第1関門突破です♡
次は胎嚢確認。突破する壁が多くて精神的に辛いですががんばります!同じ方、一緒に乗り越えましょう💪

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは☺️私も先週陽性判定貰えました!今度の金曜日に胎嚢確認です、ドキドキしますね〜😭頑張りましょう〜!!

• いろろママ

いろろママ

金曜日ですか!私は来週の日曜日です!1週間長いですが、赤ちゃん信じて過ごします!胎嚢確認の壁、一緒に乗り越えましょ💪

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事できてなくてごめんなさい💦1週間長いですよね😭あと3日だと言うのに、ほんとにはやく知りたいです😭明日もあるので早く寝なきゃなのに、検索魔になってます〜😭
    いろろママさんも、ドキドキですよね🥺なんとかストレス溜めずに乗り切りましょう🥹💕

• 3月7日
  • いろろママ

いろろママ

とんでもないです!お返事ありがとうございます✨
    あと3日て長いですよね💦😭
    何か妊娠症状ありますか??
    1人目の時もなかったし、大丈夫っていい聞かせてますが、特に何も無く私も検索魔です笑。

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやいや、こちらこそ、この不安な時期、でも周りにはまだ話せない時に、やり取りできて嬉しく思っています😭トピ立てありがとうございます☺️

何にも症状ないです!😭ないと言うか、花粉症で鼻がすごかったりして、何が何の症状だかわかりません🤣
    うちも娘の時は心拍確認頃に自覚し始めた記憶なので、まだ何もなくてもそんなものだと言い聞かせていますが…😅

お互いドキドキな日々ですが、粛々と超えていきましょうね😭

• 3月8日
  • いろろママ

いろろママ

あ、6週目になってはりますね✋💕︎無事に胎嚢確認できたんですね!
    私も出来ました✌️次は心拍確認です!心拍確認も緊張です😭💦

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー見てくださってありがとうございます😊💕胎嚢確認できましたーっ😭💕良かったです💕
    心拍確認はいつですか?☺️うちは来週の水曜日です😌またあと1週間長いです😭
    頑張りましょう!!

• 3月15日
  • いろろママ

いろろママ

お互い第一関門突破ですねー!
    心拍は今週の土曜です!早すぎないか、と思いながら予約とりましたー。6週1日で心拍って早すぎですよねー🤔1人目のときは7週くらいにクリニック行ったような気がするんですが🤔

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はやいような気もしますね😅でも6週で見える人もいますもんね😌
    見えますように!!☺️💕

• 3月16日
  • いろろママ

いろろママ

やはり早いですよねー。
    見えたらラッキーくらいでクリニックに向かいますっ!!

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しみですね☺️💕ファイトです!!

• 3月16日
  • いろろママ

いろろママ

ありがとうございます😊

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういえば、悪阻とか、何か症状出ましたか?🤔

私、昨日まで空腹時の気持ち悪さと、食後にも気持ち悪さ感じていたのに、今日は胃腸の気持ち悪さはなくて、生理痛みたいな下腹部の違和感になっちゃって心配で眠れなくて😭

• 3月16日
  • いろろママ

いろろママ

胎嚢確認まではそれこそ生理前みたいに腰がめちゃだるくてっていう症状がありましたが、胎嚢確認後は眠さとお腹空いたら気持ち悪くなるくらいです。でもそれもあったりなかったりなのでなかったら心配になってます笑。つわりのあるなしで決まることではないと思いつつも笑。

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭つわりっぽいの、あったり無かったり、で、あっても無くてもどうなってるかはわからないですもんね😭教えてくださってありがとうございます😌

明日、元気な心拍見れますように!祈ってます!!

• 3月17日
  • いろろママ

いろろママ

妊娠期間っていつも不安がつきまといますが初期は特にですよね、、、早く元気な心拍聞きたいですね😭
    明日頑張ってきますっ!!ありがとうございますぅ!

• 3月17日
  • いろろママ

いろろママ

土曜日、心拍確認できました!😭
    ただ日曜日くらいから微量の出血があり心配になってます、、、😭
    心配は尽きません🫤
    いよいよ、はじめてのママリさんは明日ですね!祈っています🍀

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー✨お返事ありがとうございますっ!どうだったかなーってソワソワしてました☺️💕おめでとうございます!出血は心配ですね、きっときっと大丈夫です😭心配なお気持ちがめちゃわかるから、一緒に祈ります〜っ😭

私は明日です!頑張りますっ😭

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です!おかげさまでこちらも心拍確認できました😭💕
    まだまだ不安がなくなるわけではありませんが、一緒に頑張りましょうね😭

• 3月22日
  • いろろママ

いろろママ

おめでとうございます!!よかったです💕

• 3月22日