※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出て、流産の心配があるため、胎嚢や心拍の確認を待っています。皆さんは何週で心拍確認できましたか?

妊娠検査薬で陽性が出ました🧚‍♀️

前回稽留流産してるので無事に出産までいけるか
また流産するんじゃないかとそればっかり考えています。

まだ病院には行けてなくて今大体5週頃だと思います。

胎嚢、心拍も一緒に確認出来る時に行きたいと思ってるのですが、皆さんは何週で心拍確認できましたか?

コメント

ゆうか

6週の真ん中あたりだったかと思います!
7週だと確実じゃないですかね☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

7週頃に行ってみようと思います!ありがとうございます♪

• 3月5日
はるママ

私も長女の前に、稽留流産しました🥺流産した子は、8〜9週くらいで流産確定なったと思います🥺
5週くらいならもう少しだけ、待ってみてはいかがでしょうか?😌
無事妊娠出来ている事を願っています☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

流産した時は7週目に初診行った時点で心拍が少し遅めだと言われました🥲
    ありがとうございます♪

• 3月5日
  • はるママ

はるママ

そうでしたか☺️ゆっくりな子なのかもしれないですしね☺️今は、なるべく安静にして居て下さいね🥺

• 3月5日
ちぃ

胎嚢、心拍を確実に確認出来る時期だと6週終わりから7週ころかと思います!
私は体外受精なので週数のズレはない状態で6週1日で心拍見えましたが、それでもまだ小さいので同じ条件でもまだ見えない人もいるくらいなので🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

7週頃まで待ってみようと思います!ありがとうございます♪

• 3月5日
初めてのママリ

6w0dで心拍確認しました。

さくたろう(27)

今回6週5日胎嚢・心拍確認できました!