※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

保育園で3歳の子供のマスクに困っています。アンパンマンのマスクは小さく、スケーターのは大きすぎます。おすすめの購入先を教えてください。

子供のマスクについてです。

子供が通っている保育園は年少からマスク着用になるのですが、3歳のお子さんのマスクって何処で購入されてますか?
おすすめ有れば教えて下さい。

西松屋とかに有るアンパンマンのマスクは小さくてダメで、スケーターの3歳から10歳までのマスクは大き過ぎてブカブカでした。

コメント

ハチ

スケーターのSサイズはアンパンマンより少し大きくてちょうど良いです!

ママリ

creemaで購入してました。
オーダーメイドで作ってくださるクリエイターさんもいます。

頭大きめの3歳ですが、qoo10でキャラクターの不織布マスクを買ってます!スケーターの3〜10歳のマスクも問題なくつけれる頭のサイズです(笑)

5歳の長女も同じマスクです。

しょりー

3歳過ぎくらいからずっと、ユニ・チャームの超立体こどもマスクを使ってます!

赤ちゃん本舗、トイザらス(ベビザラス)で買ってます。

スケーターの子供立体マスクS がうちの子にはピッタリでしたよ🙌🙌

ゆずもち

スケーターのSが3歳の時はぴったりでした!
でも高いので、、(;o;)
うちは1日二回マスク替えないといけず、スリコのマスクに落ち着きました!
年少でも大きすぎず使えてコスパ良いです^ ^
幼稚園もスリコ(3coins)ばっかりな気がします!

• みー

みー

コメント有難う御座います。
    今度買ってみます😃

• 3月6日