※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりが終わったら、苺狩りや牛カツ食べ、梅祭りに行き、娘と思いっきり遊びたいですか?

つわりが終わったやりたい事!モチベのために呟かせて下さい🤣まずは苺狩り!牛カツ食べに行く!梅祭り行く!娘が遊べる所に連れてって思いっきり遊べばせる!!!みなさんはつわりあけたらやりたいことや行きたいところありますか?☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

焼肉食べに行きました!!!やっぱり美味しいもの食べたいですよね🥺🥺🥺
無理は禁物ですが、後期つわりくるとまた食べられなくなってきたりするので、リストアップしておくといいです!笑

ゆうか

丼物にがっつきたい!という気持ちがありました😂

次郎系ラーメンに行く🍜
で、つわり終わった時に行けましたー😊👌

ぷくぷく

焼肉、イタリアンを食べに行きたいです!気持ち悪さが残っていて、まだ外食は自信がないです🥲

🦒

やっぱり食事を楽しむ事です🥲
何か食べないと気持ち悪い、食べてる間も気持ち悪い、お腹が膨れても気持ち悪い… 量も食べられないし食事が全然楽しくないのが地味にしんどくて。

今7週なので長い道のり💦

はじめてのママリ🔰

私はつわり終わった時に行きたいお店をスマホに保存してあります🤣笑

・焼肉
・カフェ
・ラーメン
・老舗のふわふわオムライスなどなど、、!

調べすぎて夫にそんなに行くの?wと言われちゃいました笑!