※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンミュージアムに息子と行くけど、手を繋いで歩かせる方法が知りたい。息子はベビーカーがNGで、抱っこ紐は持参予定。息子は元気で走り回るので心配。淡い期待を抱いている。

どうしたら手を繋いで歩いてくれるようになりますか?🥲
1歳4ヶ月の息子と夫と一緒にアンパンマンミュージアムに行く予定なのですが、ベビーカーで入場できないと知り、どうしようってなってます😩抱っこ紐はもちろんもってくつもりです。

手を繋いでも払い除けられるし、走り回る、地べたにへばりつくっていうのが息子の通常運転です🥹

平日にいくからそんなに他のお子さんはいなさそうだから迷惑をかけないかなと淡い期待を持ってますが‥

コメント

ちの

どこのアンパンマンミュージアムですか?😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    名古屋です!名古屋って謳ってあるけど三重県?

    • 3月5日
  • ちの

    ちの

    中の遊具などがある施設では使えないけど、他の場所は使えると思います!中にはベビーカー持っていけたとしてもどうせおろすことになるのでそんなに気にしなくて大丈夫ですよ!

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    安心しました✨

    • 3月5日
はじめてのママリ🔰

名古屋なら規模狭いので
よっぽど大丈夫かなと思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    狭いんですね!
    知らなかったです😄
    ありがとうございます✨

    • 3月5日
りんりん

去年行きましたが、その時はベビーカーで行きました。今はダメなんですかね💦💦?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミュージアム内はダメらしいですね!
    外?は大丈夫みたいです🙆‍♀️

    • 3月5日
be

お友達とぶつかったりしないようにだけ気をつけてれば
大丈夫かと思いますよ^ ^
アンパンマンミュージアムで
動ける子のほうが珍しいと思います😊
そのかわりすぐに抱っことか
腕掴める距離には
居ないとですけど😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう歩きたいモードだと手を掴むのも抱っこも大変で‥💧
    お友達には充分注意したいと思います!

    • 3月5日
まーま

去年の12月に名古屋のところへ行きました😊

アンパンマンミュージアムはベビーカーで入れますよ👌🏻

ミュージアム内のそれぞれのショップ、劇場、遊び場の中だけベビーカーNGでした😬

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミュージアムの中で基本的には遊ぶ感じなのでしょうか?
    外?ではベビーカーで行きます!

    • 3月5日
なの

入場はできるけどミュージアム内は置き場に置いとく感じです
うちはヒップシートで行きました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヒップシートあるので持っていきます!✨

    • 3月5日